東浦町の小学生を対象とした英語のボランティアレッスンを開催します!

東浦町の小学生を対象とした英語のボランティアレッスンを開催させていただきます。

英語を楽しんでもらいたい!
東浦町にご縁をいただいた感謝を込めて、地域の皆様に何か恩返しができればと思い
昨年よりボランティア活動として開催させていただいております。

2018年度は生路・片葩・藤江・石浜地域の小学生のお友達と一緒に楽しく英語に触れることができました。

ちょうどハロウィンが近い時期でしたので仮装してダンスをしたり♪

ゲームをしたり😊

みんなで簡単なレッスンをしたり😊

 

参加してくださった東浦町の小学校の皆さんが少しでも英語で楽しんでもらえたらうれしいです。
なにより私たちが楽しい時間を過ごさせていただいております!
東浦町関係者の皆さま本当にありがとうございます!

今年も一緒に英語で遊びましょう!

<2019年の日程>
東浦町アフタースクール特別講座”英語でゲーム”

藤江小学校 10/15(火) 15:30~

森岡小学校 11/21(木) 16:30~

石浜西小学校 11/25(月) 15:30~

片葩小学校 11/26(火) 16:10~

生路小学校 12/17(火) 16:10~

時間は50分程度です。日程は変更となる場合もございます。
よろしくお願いいたします。

(ボランティアイベント時は撮影が不可の為、写真は東浦校イベント時のものです。)

 

電話する